めろいかる☆じぇねれいしょん

水樹奈々を追っかけたり、フィギュアで遊んだりするブログ。 黒歴史予定地




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY BD&DVD プロモーションあれこれ

本日発売!つっても昨日だけど!

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY ライブBD & DVD



それぞれ、RED と BLUE の二種類が発売されました。
これまでDVD版を購入していましたが、ハイビジョンの恩恵にあずかるためPS3を導入済!
というわけでさっそくBlu-ray版を秋葉原へ買いに行く、そのついで、
今回の発売にあわせて各地で行われているプロモーション、
つまり街頭広告をめぐってきました。


<< 秋葉原駅構内、B0ポスター >>
駅構内の広告ということで、ホームから見える看板かと思って少し探してしまいました。
掲出場所は、電気街口から入り、
1,2番線、3,4番線(山手、京浜東北線)ホームへ上る階段
001DSC_0003.jpg
002DSC_0005.jpg
ホーム中央のエスカレーターには無かったので、
ホーム前と後の階段×ホームふたつ分、で計4箇所。
計4箇所のそれぞれにポスター約10枚ずつでしたので、
全部で40枚ほどでしょうか。
正直2枚くらいだと思ってた。自分マジなめてましたサァーセンみっしー



<< とらのあな秋葉原店店頭ショーケース >>
中央通沿い。
これもまた多くの人の目に付きます。
0021292308579241.jpg
これは発売前に撮った写真ですが、
発売日以降はここ以外でも、
多くのショップで派手に店頭販売などされていました。



<< ゲーマーズ秋葉原店ライブ衣装展&パネル展 >>
ふだんは売り場である1フロアをこの時期だけ、まるごと水樹奈々!!
しかしこちらは…
残念、撮影NGです。
004cache_0000012d0771ee391b.jpg
ただ撮影NGなだけあって、
間近で直にライブ衣装を見られる機会なんてありませんし、
また、パネルの写真もおそらくここでしか見られないものばかりです。
特にライブ写真のお奈々さまの健康的なフトモモ、必見です。
この衣装展は全国のショップを巡回するので、もうぜひ行かなきゃいけない。
ただし奈々衣装のジュニアサイズっぷりに吹き出してはいけません。



<< 街頭ビジョン広告60秒 >>
AKIBA TOLIM のビジョンで流れた広告を動画で撮影してきました。
のちほどyoutubeかニコに上げてこちらに転載します。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/23(木) 03:31:00|
  2. 水樹奈々様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syakoblog.blog135.fc2.com/tb.php/439-d27c25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

