めろいかる☆じぇねれいしょん

水樹奈々を追っかけたり、フィギュアで遊んだりするブログ。 黒歴史予定地

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE GAMES グッズ販売会場とかの写真

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GAMES 二日分まとめて
続 水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GAMES 二日分まとめて

と続けて投稿しましたが、文字ばっかりで退屈なレポートだけじゃアレだから、
この二日間+前日(グッズ販売)に撮った写真もうpするんよ!

ライブ前日、23日。
この日は、ライブ当日の混雑緩和のためのグッズ前日販売がありました。
朝、ちょうど8時に西武球場前駅に到着。



わかりにくいですがゲートには「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010」と書かれています。
販売会場は、去年と同じ、
ドームの隣にあるサッカー場(元第三球場)、というか駐車場。
もちろん屋根など…無い!!

今日の目当てのグッズは、赤のユニフォーム、マフラータオル、ペンライト。
ライブを楽しむために、最低限必要だと思うのがこの3つ。で、
あとは、ライブで毎回記念に買ってるピンズも。

今回のライブでは、USBメモリとか、冷却パックとか、
少し変わったモノも含めて非常に多種類のグッズが売られていましたが、
ちょっと、お布施をする余裕がありませんでしたので、
必要なもの(それは本当に必要なものなのか?とかいう問いは置いといて、)
だけで我慢します。
いけませんね、信心が足りませんね。


奥にとまっていた、ライブ告知仕様のトレーラー。



こいつは街の中を走っていたという情報は無いので、
たぶんここに飾られる為だけに装飾されたと考えられる。


グッズ売り場のテントの横に、展示されていたユニコーン「オナナキャップ」号。





うしろから見ると持ち手が見える。
我がギャング団のチビッ子ヘッドが、はしゃぎながら跨る姿が目に浮かぶ…


グッズを買い終わったのは昼頃で、高く昇った日をさえぎる物が無くてクソ暑い、
グッズ販売会場にはもう用は無い、さっさと退避ー!!
予約していた池袋のホテルへ直行。

そして池袋には、その他にも目的があったのだ!



サンシャイン通りの、例の映画館の壁面超巨大ポスター!
ライブ期間中まで残しておいてくれてありがとうキングの広報さん!!


ちょっと無理して前日販売に行ったおかげで、
次の日、RED STAGE 当日は昼までホテルでマターリできました。


さてさてライブ二日目、BLUE STAGE の日。
狙うグッズは、この日限定の青ユニフォーム、マフラータオル、ペンライト。
やはり、ライブを闘うために最低必要なものだけです。

購入が終わって、列から脱出後、販売テントの全景。



これだけテントが広ければ、サクッと列が掃けそうなものですが、
(我ながら、「列が掃ける」って表現、同人オタっぽいなぁ)

全然売り子の人数が足りてない!!
(いかん、「売り子」って表現も同人オタっぽい)

新規のファンを取り込むためのようなライブで、
新規のファンが引いてしまいそうな、グッズ販売の長蛇の列。
これいかに。
次回からは人員の増強してほしいですね。どこに要望言えば良いんだろうか…


最後に、アルバム IMPACT EXCITER の宣伝トレーラーが隅っこに止まっていたので、
ひとり撮影会。





ッヒョー!かっけえ!
新宿とかを走ってた時に撮りに行きたかったんですけど、
これだけのために東京までは行けず…
今回、念願が叶って、これだけ半時間ほど眺めてました(不審者

模型で欲しいなぁ。
あ… 無いなら作ればいいのか。


渋谷のタワレコの、衣装展示、
見に行くの忘れてた…しょぼーん
スポンサーサイト


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/31(土) 23:01:21|
  2. 水樹奈々様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syakoblog.blog135.fc2.com/tb.php/432-6c10ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。