めろいかる☆じぇねれいしょん

水樹奈々を追っかけたり、フィギュアで遊んだりするブログ。 黒歴史予定地




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前に発売した IMPACT EXCITER

水樹奈々ちゃん様のアルバム IMPACT EXCITER
週間2位ですってね!もう驚かねぇ。慣れってマジ怖ぇ

おいらも発売日に2枚買ってました。
…じゃあその日に書けよ。

京都タワレコには、吊り下げポスター。



やったぁ!
会いたくて会えなくて会いたかった会えない今すぐ会いたいの人
より手前だよ!



タワレコ特典、「サテンさん!」


気合の入ってたのがゲーマーズ京都さん。
いつも特典がイイので、ゲマズでは必ず1枚買ってます。



エントランスに特設会場。
奈々祭り状態







エプロン!!フヒ!!!


ゲマズ限定で、こんな袋に入れてくれます。

特典はブロマイド2枚と、
さらに、ポスターフレーム無いので写真撮れないですが、ポスターも付く。
ゲマズ最強説証明。



ちょっと目立ってはずかしい袋ですが、
家に帰るまで、すれ違う人に見せびらかす様に持って帰ったぜ!
奈々ちゃんの宣伝になるし、真のファンなら当たり前!(痛い痛い

渋谷タワレコなど、東京ではもっと派手に広告されてるとか。
まったく…日本の首都は京都なのに…
(天皇さんは江戸へお出かけ中なだけなんどす派)


書くの苦手ですけど、曲の感想も、ちょっと。
まだしっかりと聴き込んでいないので、ファーストインプレッション的なのを幾つか。

まず、リード曲の、

≪ミュステリオン≫
また新しい事やったなぁ。
パンクっつうのかな。これ今までの水樹奈々には無かったでしょう。
私つねづね、ほかのパンクロックの曲を聴くたびに、
「もし奈々さんがパンク歌ったら… ねぇなwww」
と思っていました。アリでした。
全くこの人は、予想を裏切る。
水樹奈々まだまだ可能性持ってるな、と思わせた曲でした。
PVはマジ妖精帝國。


≪NEXT ARCADIA≫
毎回、1曲目(導入曲抜きで)にハズレなさすぎる。
(いやそもそも水樹奈々の曲にハズレなど無いが←信者脳、言葉のあやで)
導入曲からの繋がりもきれいだし。
特に気に入っているのが、「音が多いこと」。なのによく纏まっている。
スマギャンで「練りまくった」と言っていたのも納得で、
聴くたびに発見があるほど、よく出来ている。
ライブで跳ぶ箇所も細工されていて、
「また上松曲か!」とは馬鹿にできなくなってきた。


≪SCOOP SCOPE≫
メジャーデビュー直後か以前のパフュームみたい。
ガールズポップ枠は外せないですね!!
ライブでかわいい振りが付きそうだね。


だんだん感想が適当になってきたのはまだあまり聴いていないのです。
ライブが終わったら他の曲についても書きたいなぁ(書くか怪しい
ライブで聴くと印象が変わることはよくありますからね。

DVDはまだ見ていない。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/14(水) 22:06:54|
  2. 水樹奈々様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syakoblog.blog135.fc2.com/tb.php/428-d57803a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

